城プロメモ

そんなにびびるこたぁねぇよ、命までは取らねぇよ

【低レア低レベル志向】おさなゴコロで、あそびましょ! -絶弐- 難(24/05/21~24/05/28)

なんか絶壱に比べると敵のパワー落ちてない?殿の強さが未知数ではあるが、一ノ谷は肝心の防御が半減して250しかないし、大蝶は素直に遠隔マス近くを通過するので弓置いとけばどうにでもなりそう。

さすがに4人では無理があったか、下ルートの殿を捌き切れない上に、鬼形通過時点で蔵がやられていた。丹波横山も結構前に出していたので、殿に切られるほか、大蝶からも被弾していたので大井戸の位置に置いた方がよさそうだな。

蔵が全部やられているが、後逸している間に殿は全員倒しきれたな。滝山がやられているのでさすがにこれ以上は無理があるが。近接を下にも足しましょう。

志自岐原足すだけでなんか通りそうな気配がしてきたんだが??最初は幼王子の木剣で遠隔組にバフを与えていたのだが、肝心の志自岐原が耐え切れず、おとなしく防御マシマシの斬刀・一文字[改]にした。それでもこちらの防御が足りていないので、鹿児島は天魔鬼眼筒[改]で攻防デバフするのが正解かなぁ?

ついでにウォール・マリア外門とか王城の門とかで火力モリモリにしていたところを、素直に回復施設つけてみたらなんか通ってしまった。Lv10前後じゃあ施設つけるだけで回復2倍以上だもんなー、そりゃ大井戸もあるし回復量段違いだわ。なんかえらくあっさりおわったな?