城プロメモ

そんなにびびるこたぁねぇよ、命までは取らねぇよ

陽だまり懐う影ぼうし -絶壱- 難

シュテファンも来てるし、さっさと終わらせましょう。

 




って終んねえよ、西洋兜固いんだよ!!



真・直家の毒扇[改]はいい仕事をしているが、歌舞で強化してる余裕がない。こりゃレベル抑えるの無理だな、ということでせめてもの抵抗として人数を抑える方向でいく。



レベルで解決するなら久慈で左を封鎖するのが一番楽よね。鉄砲と法術おいてなんとかしようとしてたりもしたけど、シンプルイズベストが正解だった。まあグレートヘルム騎馬2体抱えると負けるんだけど。



そのタイミングでポメロイ狙わずに熊狙うのやめーやw親分もうまく攻撃できずに流れちゃってるし、近接追加したほうがいいな。人数維持したいから誰か外すことになるんだけど。



色々試した結果、リーチが重要だったので肥後千葉に落ち着いた。リーチがあっても槍はさすがに分が悪かった。画像だとボロボロでだめじゃんw状態だが、戦線を維持できれば十分クリアが期待できる感じだった。



久慈の隣に鹿野の神社で久慈の耐久を上げる、のみならず、張り替えで耐久回復を数回にわたり行う。これにより最後のハイウィザードを受けても耐えられるようになる。これがあるから射程内耐久バフは侮れない。
鹿野であれこれ小細工を弄しようとしたが、城壁の熊を倒すのに専念するのがよさげだったので最初から置いといてあとで一気に最大化することに。門を抜けて殿に向かうやつらは佐倉がまとめて倒せるし、右に抜ける奴らは肥後千葉のリーチを活かして角を曲がってる間に削り切れる。問題は氷結ハイウィザードだが……。



Lvが100を超えていることもあって耐久満タンの佐倉ならギリギリ1発耐えられる。あとは神社をデコイにしつつ久慈で倒せればいい。最後柳川が暇してたので、神社を置いたら直接ハイウィザードにぶつけることにした。

あとは被弾順を確認して随時撤退で大破を防いでおしまい。鹿野が親分の攻撃を耐えてくれて助かった。
雑?シュテファンで忙しいからシカタナイネ。