城プロメモ

そんなにびびるこたぁねぇよ、命までは取らねぇよ

永き夜、明けた頃に -絶壱- 難

普通をやった感じ、伊丹を置けば隣の通路にも届いて鞭マンラッシュもサクっと終わるんじゃね?ってなったのでやってみる。もう1個左上が理想ではあるけど、流石にちょっかいだせる場所が少なくなりそうなので却下。これに関しては同じことを考えた槌職人がいるのでそちらで。




伊丹だけじゃ手数が足りなかったので那古野を追加、してみたが結局手数が足りず鞭マンに蔵を壊される。イージス改で射程減らしつつ抱えるのが楽かなー。



予想通りコンウィしか食らってないのでこれで余裕ですね。那古野のデバフが頼もしい。で、伊丹へダブル歌舞届かせるにはこれしか配置ないんだけど、盾で抱える上に那古野までいるなら上でちょっかい出す必要ねえよなぁ?



ということで伊丹をずらして歌舞の位置を調整、島原が蔵前に立てるようになったのでトンボ取りもさくさく。下ルートの鯰尾や黒漆塗人魚を伊丹で削れるので気トークン役2名の負担も減る。



佐竹虫が削り切れなかった。桜花改でわずかに足りず、天之麻迦古弓で射程重視にしたら余計に足りず、じゃあ赤弓改の出番だなってことで削り切れたのでそのまま攻略完了。
(^o^)<雑!