城プロメモ

そんなにびびるこたぁねぇよ、命までは取らねぇよ

【投了】船上!戦場?海底だって炎天下! -EX1- 超難(23/06/27~23/07/11)

マジ無理!!いやそもそも6人でやるなって話なんだけど。あとプロが海賊船出てくるラストまでは行けてるからここで詰み宣言は早いって。ざっくりやってみた感じ、右は相変わらずノクバが有効らしいけど甘崎を鼓舞する強さにハマってしまったのでこれで何とかしてみたい。左もバッカニアさえ何とか出来ればひとまずつながりはするけど、どうやって処理しよう?

春日山を足したうえで後退ように屋良座森を使ってみる。うん、気力増えるだけでかなり違うんだけど、金剛力士が絶壱と違って波動拳撃ってくるのでちょいと厳しめ。で、そんなこんなしている間にプロが通してた。

海賊船の直撃火力が1万超えなのでつらいとのことだったが、夏三原で攻撃と与ダメージを30%減、ヴェッキオで被ダメ15%カットして4000まで減らせている。それでも痛いのだが、うまいこと淀にリレーしてミリ残しでつながったようだ。右はやっぱりノックバック大正義だった模様。ま、ここに固執していないで武神やりましょう武神。来週改築きたら夏上関の性能次第で再挑戦するかも?